2011年12月18日

「BOYFRIEND」3rdシングル

「Boyfriend」の3rdシングル『I’ll Be There(僕が行くよ)』の公式ミュージックビデオが公開された。ミュージックビデオには2007年に結成されたガールズグループ「五少女(Wonder Girlsのユビン、After Schoolのユイ、Secretのチョン・ヒョソン、G.NA、ヤン・ジウォン)」のヤン・ジウォンが出演し注目されている。


1st「Boyfriend」、2nd「僕の彼女に手を出すな」に続くこの楽曲も彼らの持ち味が存分に活かされた作品に仕上がった。数ある若手男性グループの中でも期待度抜群の彼ら。今後の活躍を予感させてくれる。

それにしても、女性アイドルは言わずもがな、男性アイドルのスタイルの良さにも目を見張るものがある。細い体ではあっても均整のとれたバランスの良い体型をしているのだ。歌やダンスだけではなく、見た目でも高品質を保っていこうというモチベーションの表れなのだろうが、いずれにせよプロ意識の高さには脱帽だ。


YouTubeの映像使用に関して
再生・視聴にあたっては当ブログ上でご覧頂く形ではなく、閲覧者ご自身が直接「YouTube」のサイト上でご覧頂くよう誘導しております。ご理解の上ご利用下さい。