2012年12月20日

Secretが変身!「TALK THAT」

女性4人組のユニット「Secret」が新曲「TALK THAT」をリリースし、生まれ変わった姿を披露。映像は公式サイトで公開されているミュージックビデオである。

「TALK THAT」は、2010年4月にヒットした「Magic」以来、2年8ヶ月ぶりに作曲家「新沙洞(シンサドン)の虎」とタッグを組んだ楽曲。このところ明るく元気のいい曲が多かった彼女たちにあって、「TALK THAT」はマイナーコードでありながらビートの強い、言わば「感性系エレクトロニックダンスチューン」といった印象だ。

 

発表前にはメンバー別のティーザー映像も公開され、彼女たちの変身ぶりにファンも注目。所属事務所も「音楽からミュージックビデオまで、以前は見せなかった彼女たちの魅力を発信できる作品になるだろう」と自信を見せている。

「Magic」「Madonna」「シャイボーイ」「星の光月の光」「ポイズン」と数々のヒット曲を送り出してきた『Secret』。ガラッと変身した「TALK THAT」は果たしてファンの心をつかむことができるだろうか。艶っぽいダンスも中々印象的だ。


YouTubeの映像使用に関して
再生・視聴にあたっては当ブログ上でご覧頂く形ではなく、閲覧者ご自身が直接「YouTube」のサイト上でご覧頂くよう誘導しております。ご理解の上ご利用下さい。